bashiry.net

contact

【Soul Flava !! vol.3】 沢山のご来場ありがとうございました!

マッサンバシリー企画で、西麻布 甘美堂
【Soul Flava !! vol.3】
沢山のご来場ありがとうございました!

ゲストの椎名純平さん。
最高にいい歌を響かせてくれました。
セッションしたナガレボシも楽しかったな〜 。

マサンもラップに乗せて言ってたけど。
僕らの世代の日本のソウルミュージックフロンティアな純平さん。
またこうやって、一緒に遊んでくれるのが嬉しいソウルフレバ。
頭の甘美堂〜♬から、締めのsmileまで鯛焼きみたいに絶品でした。終了後のPTA談義は面白かった〜。笑

次回は2月7日に同じ甘美堂でvol.4 兼1周年企画です!
焦らずのんびり好きなペースでやらせてくれる甘美堂にも感謝です。

次回出演ゲストの方の音源を色々と聴き直しながら、アレコレ妄想してますw
うおー楽しみだ。

1周年も今まで同様に豪華出演者とのガチンコ。
まず日にちだけ。
また甘美堂でお待ちしてます。

 

12274516_10153666294648930_4404608212904275373_n

 
SCENES bohemianvoodoo
bohemianvoodoo / Aromatic 2014年11月19日、bohemianvoodoo 3rd アルバム発売!
  • bohemianvoodoo official website
  • bohemianvoodoo twitter
  • bohemianvoodoo official facebookページ

おじいちゃん

COPYRIGHT© bashiry.net ALL RIGHTS RESERVED.