bashiry.net

contact

2016年までもうあと少し。

たくさん。

2016年までもうあと少し。

今年もたくさんお世話になりました。

 

メンバーの怪我で慌てて始まった年始から。

我が家には、息子も誕生してきてくれて。

ボヘのリベンジ公演@キネマ倶楽部も、念願叶って大成功に終わり。

たくさん笑って。たくさん泣いて。たくさんはしゃいだ一年。

マッサンとも、喜怒哀楽を曲にしてたくさんの人に曲を届けた。

憧れのブルーノート東京のステージにも、また立たせて貰えた。

世界代表のジャズ祭「東京JAZZ 2015」のステージにボヘで出演させて貰えた。

 

ゆっくりのんびりだけど、前に前に進んでる。

人生は有限の時間だけど、生き急がずにロングブレスで。

来年もマイペースでやらせて貰えればと思います。

たくさん新曲も仕込みだしてるので、2016年も期待していて。

 

あんまり家に居ないもんで、妻には面倒かけっぱなしだけど。

すごく頑張ってる妻の背中をみて。尊敬と、感謝をいつも胸に抱いてます。ありがとう。

来年もたくさん笑って過ごせますように頑張ります。

 

さて今年のラスト。年越しは恒例の[渋谷JAZZ JUNGLE]でbohemianvoodooです。

今年はPlaywrightメンバー総動員でJZ Bratをジャックするという暴挙に出ますが、

至って楽しい事請け合いです。お待ちしてます。

 

unnamed

 
SCENES bohemianvoodoo
bohemianvoodoo / Aromatic 2014年11月19日、bohemianvoodoo 3rd アルバム発売!
  • bohemianvoodoo official website
  • bohemianvoodoo twitter
  • bohemianvoodoo official facebookページ

おじいちゃん

COPYRIGHT© bashiry.net ALL RIGHTS RESERVED.