bashiry.net

contact

《MUSIC VIDEO》All of mii (私のすべて) -Rustic Photo Studio miicha. image song-

Massan × Bashiry で楽曲製作させていただきました。

All of mii (私のすべて)
-Rustic Photo Studio miicha. image song-
https://youtu.be/kOXcEdSWX3w

写真家mii
友人であり、マッサンバシリーとして彼女の写真作品の一ファンです。

彼女の念願だった撮影スタジオ(miicha)。
「家族の歴史に寄り添いながら、着飾らないありのままの今を残す」をコンセプトに、この春神戸市西区にオープン。

「どんな人が、どんな雰囲気で、どんな撮影してるか、このスタジオで撮影をしたいと思ってくれるんじゃないか?」

「私って人間を知ってもらったら、きっと依頼してくれる人も安心するんじゃないか?」

「ましてや、私の好きな音楽の感じとか知ったら、もっと私のこと見えると思う!」

「だからこの撮影スタジオの、ミュージックビデオ作りたい!笑」

そんな依頼だったと記憶してます。
飾らないmiiの人間性が垣間見える、本当に、素敵な撮影スタジオのミュージックビデオです。

マッサンと二人で試行錯誤しながら、曲を仕上げました。日常のリアルを想った詩。マサンが書き下ろしてくれてます。

どうしてもマッサンバシリーにと。
オファーを頂けた事が素直に嬉しい。

いつか家族写真や、マッサンとの写真を撮ってもらいたいと思いました。改めて、スタジオのオープンおめでとう。

2016/6/4土曜 神戸市北野の展示ギャラリー「LA REINE」にて行われるレセプションパーティには、(↓)マッサンバシリーで演奏で花を沿えに伺います。
(一般入場可です)

————————————————
2016年春 神戸市西区にオープンした家族のための写真館
【Rustic Photo Studio miicha. (ラスティックフォトスタジオ ミーチャ)】

「家族の歴史に寄り添いながら、着飾らないありのままの今を残す」をコンセプトに、日­々こども達の笑顔にフォーカスを合わせる。そんなスタジオのイメージソングとして Massan × Bashiry が書き下ろした一曲 『 All of mii(私のすべて) 』

メインフォトグラファー山本美咲の1日に密着した映像は、子供たちの笑顔があふれてい­て彼女の人となりが伺える作品となっている。

【Rustic Photo Studio miicha.】
1日1件の完全予約制フォトスタジオ
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1059-8

撮影のお問い合わせLINE ID : miicha078

instagram : @miicha_photo
https://www.instagram.com/miicha_photo/

Facebookページ : Rustic Photo Studio miicha.
https://m.facebook.com/miicha.photo/?…

■イベント情報
2016年6月4日 All of mii (私のすべて) 展
https://www.facebook.com/events/10996
———————————————-

【All of mii (私のすべて)】

訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ

海も空も葉も地下鉄も blue is beautiful !  君は言う
ねえ、僕がこの世に生まれる前に
出会っていたし、知っていたし、待っていたんだよ
人様に迷惑かけないことが 毎日loopされた合言葉
それよりも伝えたい言葉
辛いことが おバカなことがあっても君らしく

訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ

デニムスカートを選んであげたのさ
じゃあ、今日、コレにするって 君は言う
ねぇ、僕がこの世から出掛ける前に
願っていたし、見ていたし、分かって痛んだよ
人には優しくしなくちゃいけない 忘れるわけがない愛言葉
それよりも伝えたいことが
どんなことが どんなことがあっても君らしく

訳もなくただ泣いて 訳もなくただ笑って
いつまでも輝いて 小さな幸せ

 
SCENES bohemianvoodoo
bohemianvoodoo / Aromatic 2014年11月19日、bohemianvoodoo 3rd アルバム発売!
  • bohemianvoodoo official website
  • bohemianvoodoo twitter
  • bohemianvoodoo official facebookページ

おじいちゃん

COPYRIGHT© bashiry.net ALL RIGHTS RESERVED.