bashiry.net

contact

motion blueワンマンライブ、有り難うございました。

遅ればせながら先日のモーションブルー横浜
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
_DSC6264
何度も同じ事の繰り返しで申し訳ないのですが、
ドラムのいのさん ラストライブでございました。

ボヘ結成の5年前から、先日のモーションブルーまで何百回と一緒にライブをしてきた仲間との締めの演奏。やはり言葉にし難い思いがあります。

いのさんの脱退が決まってからは特にそうだったけど、
昨日は本当に1曲1音ずつ噛み締めながらずっと演奏してました。

 

_DSC7375

ラストのラピスラズリのアウトロ弾いていて、「あー終わっちゃう!」
とか思ってさ。本当にずっとライブを終えたくなかったくらい楽しくて
本当にボヘの歴史の中で本当に1番を誇れるライブが出来たと思う。

メンバーながらに言わせてもらえば、
彼の脱退の決断には本当に英断だと思う。

自分の大切な人の為にそばに居て上げる事。
それは、誰しもがやりたくても簡単には出来ないし、
誰でもそうしなきゃいけない時はあるはずなんです。

だから僕らみんなは、家族のそばにいてあげたい。と言ったいのさんを
とても誇りに思っています。

口には出さないいのさんだけど、本人が一番ボヘを続けたかったはず。
そんな思いの彼をボヘメンバーはみんなでこれからもずっと応援する。
彼の人間味あふれるドラムの一番のファンは、誰よりも僕らbohemianvoodooだから彼がしばしお休みして、またどこかで音をめいっぱい楽しく奏でられる様になる事を切に願っています。

bohemianvoodooは本当に皆さんの応援の支えがあった5年間も続けてこれました。本当に皆さんの笑顔や、茶色い声援には「もっといい演奏したい。」「もっと良い曲書きたい。」と思わせてくれるパワーがあります。感謝してます。

試練は超えられない者には与えられないといいます。
だから、僕らは今まで以上に目一杯音に磨きをかけたいと思うし、
いのさんも目一杯、道が示す所に進んで下さい。

長くなり大変恐縮です。
モーションブルーライブをを最後に、井上も残りのメンバーも新たな旅に出発しました。どうぞbohemianvoodooと井上をこれからもどうぞ変らず応援して下さいませ。

そして、いのさん。
今までありがとう!お前は最高にかっこいいぜ。
またいつか一緒に音出して遊ぼう。

 

_DSC7402

http://momokoogaki.blogspot.jp/2013/04/bohemianvoodoo-livephotograph-pickup.html

 

 

 
SCENES bohemianvoodoo
bohemianvoodoo / Aromatic 2014年11月19日、bohemianvoodoo 3rd アルバム発売!
  • bohemianvoodoo official website
  • bohemianvoodoo twitter
  • bohemianvoodoo official facebookページ

おじいちゃん

COPYRIGHT© bashiry.net ALL RIGHTS RESERVED.